線路の風景

おわりに

ABT_3B ご覧頂きましてありがとうございます。
横軽が廃止されてから10年以上が過ぎました。
当時は、毎週のように横軽へ
(車ですが・・・)通ったものです。
下手ながらも写真をたくさん撮り、
このようなサイトを作ろうとしたのですが、
時間に余裕が無く、ようやくここまで出来ました。
(この程度ではありますが)

列車の走行写真ではなく、
峠を克服した線路を少しでも感じていただけたらと思います。

ちなみに廃線直後も横軽を訪れて
再度すべてのトンネルを撮影したりもしました。

タイトルに横軽に関わる文字を入れなかったのは、
(URLには入っていますが)
今後他の路線も撮影していきたいと思っているためです。


(右の写真はアプト線時代の碓氷第三橋梁、通称めがね橋)

BACK TO MENU PAGEメニューに戻る


2008/08/13 修正
2008/02/15 作成(kawasawa)
inserted by FC2 system